フレディーとジョージについて

皆さんこんばんは。先週までは台風などで急に冷え込み寒い程でしたが、今週は適度に過ごしやすく

(日中はやや暑いが)なりましたね。

そして週末。明日は二子玉川で花火、桜新町の近所の神社でお祭りがあるようですね。

テンションあげあげで楽しみましょう。

話は昨日のお客様との会話。前回ブログに書いたカルチャークラブのボーイジョージ。彼はオ○マ?

から始まり。BGMがエルトンジョンに変わると、彼はゲイ?と展開し・・・

以前勤めていたお店のお客様のお話だと、フレディーとジョージは間違いないらしいのですが、

フレディーとエルトンまで・・という話を耳にしたことがありまして・・・。

BGMをジョージマイケルにスイッチ。アルバムは「Ladies and Gentlmen」

フレディーの追悼ライブだとか・・・。確かにギターの音がブライアン・メイのような気もするなと。

最後の曲にクイーンの「Somebdy To Love」が入っているのですが、フレディーにソックリ。

やっぱり歌い方まで似てしまうほど、仲が良く(そこには愛があったのかもしれませんが)リスペクト

していたのかなと思いました。

そして、何故かヒース・レジャー主演のブロークン・バック・マウンテンを思い出すのでした。

美しい同性愛の物語。またレンタルして観ようかな・・・最後がとても切なく悲しい。

全く営業には関係ない話をダラダラと書きましたが、日々勉強になることばかり!

張り切って週末営業したいと思いますので、お時間のある方は是非いらして下さいね。

BAR RAPPORT軍司

秋雨

皆さんこんばんは。

残暑が落ち着いたと思ったら、急に冷え込んできましたね。冷たい雨が続いてます。

晴れ間がある日中は良いのですが、私達が帰るころには気温がぐっと下がり肌寒い位です。

ここ何日か、「そろそろレザーでも着て行こうか・・・」と思うのですが、回りが薄着だと今一歩踏み出せず・・・。

本日、今シーズン初のレザーで出勤!!やはり暖かいっ。

この寒暖の差で体調を崩している方も少なくないのではないでしょうか?

朝お出かけになるときは一枚持っていきましょう♪

そして、そろそろホットカクテルも出始めるころでしょうか・・・

コーヒーや紅茶、果汁やお湯割りなど。

ホッと一息ついてから帰宅。如何でしょうか?

と言うわけで、風邪などにはお気をつけください。

では、またお店でお待ちしてますね♪

BAR RAPPORT 軍司

スタッフ募集

BAR ラポートではスタッフを募集しております。

募集内容   正社員(1,2ヶ月ほど研修期間があります)

資格      20~30歳位で未経験でも構いません

給与      21万以上(経験や能力によります)

明確にバーテンダーとして続けていきたい。という意志をもっている方を募集しております。

楽な仕事ではありませんので、見た目など軽い気持ちでの応募はご遠慮下さい。

お店はBAR業態ですが、お料理に力を入れワインもお出ししております。勿論、ハードリカーやカクテルもあります。

知識やスキルも大事ですが、お客様に接する仕事ですので、人が好きで人から何かを学びたいというスタンスを

大事にしています。

興味のある方は、03-6413-5980までご連絡下さい。

BAR RAPPORT軍司