皆さんこんばんは。

暑さも少し落ち着き、台風のシーズンが到来しましたね。天気が不安定で参りますね・・・。

今週の土曜日、9月10日は桜新町のねぶた祭りの日です。

駅前とサザエさん通りが歩行者天国になり、夜六時からお祭りが開始します。

ラポートではお昼からお店をオープンして、夜六時まではカジュアルなスタイルで営業したいと思います。

昨年も出店をだしましたが、今年もやる予定です。

お酒のカキ氷、カクテル、生ビール、おつまみもご用意致します。

当日は30度を越える気温のようです。

おつまみ片手に冷たいドリンクでクールダウンしてみては如何でしょうか?

二階のお店でも飲めますので、そちらも宜しくお願い致しま~す♪

BAR RAPPORT 軍司