皆さんこんばんは。

三連休に入り、今日は中日。お天気も良くお出かけになった方も多いと思います。

今日は新しく追加したフードメニューの紹介です。

ポルチーニ茸と色々キノコの焼きたてキッシュ      ¥1000

見てのとうり、ポルチーニ茸とシメジ、エリンギ、マッシュルームにパンチェッタとお野菜を入れて、お作りします。

オーダーが入ってから焼きあげますので、多少お時間は頂きます。が、あつあつです!!

インカのめざめのポテトグラタン      ¥600

ホクホクのインカのめざめとパンチェッタにベシャメルのシンプルなグラタンです。

バケットにのせてどうぞ。

秋刀魚の香草パン粉焼き     ¥700

またまた秋刀魚です。サックリとオーブンで焼きあげ、野菜の旨みと香り豊かなベルモットでアクセントをつけた

トマトソースでお出しします。

シンプルにレモンを絞っただけでも美味しいと思いますよ。

鴨もも肉のリエット    ¥800

骨付きの鴨もも肉のコンフィを使って、ペースト状に仕上げました。シンプルですが、肉の旨みがたまりません!!

バケットに塗って、ワインのお供に如何でしょうか?

これから時期は冬に向けて気温が下がっていくと思います。

そんな時に身体を温かく包んでくれるような、煮込みやスープ料理などを考えております。

これから少しづつメニューに入れていきますので、ご期待ください。では楽しい連休をお過ごしください。

BAR RAPPORT 軍司