皆さんこんばんは。雨の週末からの冷え込み。シビレますね・・・。

少しサボり気味だったブログ、久しぶりにアップします。

お店で色々な話をさせて頂きますが、よくあるのが、「あれ誰だっけ?ほら、あれに出てた・・。」

という流れ。

私も顔が出てるのに・・・とか、歌は出てるのにとかよくあります。

必死に思い出すように、なるべくはネットなどに頼らないようにしているのですが、意識していると思い出せない。

でも、突然思い出したりします。

近々CDやレコードを仕入れようと、リストを作っていた時のこと。

ふと、ある曲を思いだしたのですが、アーティストが思い出せない。女性ボーカルでデュオ・・・

そして、やっと思い出したのでブログに書いたわけです。

「ストロベリー・スウィッチブレイド」

スコットランド出身で活動は約1年半から2年。「Since Yesterday」が売れた曲と思われます。

奇抜な衣装とメイク。音楽はポップでわり聞きやすい感じ。

今でいう、ゴスロリファッションに近い感じもしますね。

ふぅ。やっと思い出せてスッキリしました。

BAR RAPPORT軍司