皆さんこんばんは。晴れが続いていたのに、梅雨らしく湿度が高く過ごしづらいですね。

今日は最近ヘビロテ中のサントラのご紹介です。

少し前にいらしたお客様に教えて頂いたアメリカのドラマ。

中々スタートを切れずにおりましたが、やっと重い腰をあげて桜新町のレンタルショップへ。

映画のジャンルでもミュージカルなどはあまり得意なほうではないので、どうかなと思いましたが・・・。

あっさりとハマリました。

gleeクラブという合唱とパフォーマンスを合わせた部活が話の中心で、参加している役者さんも個性的なんです。

あれ?と思ったのがケイティーペリーのプロモに出てる役者さんが出演していて、何気に歌が上手いんですよ。

使われている曲が80年代や70年代の曲が多くジャンルも様々。

もっと早く観れば良かったと思うくらいに面白いです。

お店でも流してますので、是非聞いてみてください。

原曲が好きということもあるのですが、ジャーニーのDon't Stop believin'とハートのAloneがツボです。

世代の方にはたまらないサントラです。是非チェックしてみては如何でしょうか。

今夜はパッとしない天気ですが、ノリノリの音楽とお酒で気分を上げていきましょう。

BAR RAPPORT軍司