GWの休日の変更

GWがスタートして前半も終わってしまいましたが、休日のお知らせです。

今週の2日の木曜日は営業ることになりました。

代わりに6日の月曜日はお休みを頂きます。

後半の4連休はお出かけになる方も多いと思います。

のんびりといつもどうりに営業致しますので、お時間のある方は憩いにいらしてください。

今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

桜新町BAR RAPPORT軍司

 

 

フードメニュー追加

こんばんは。

GW突入しましたね。やっと温かくなり、お出かけ日和が続いてます。

楽しい連休をお過ごしくださいね。

今月の月初から、少しづつメニューを変えております。

ほんの一部ですがご紹介します。

ホワイトアスパラとグリーンアスパラ、ハモンセラーノとポーチドエッグのサラダ仕立て

photo (82)

ボイルしたアスパラをシンプルにシチリア産のヴァージンオイルとお塩で。

ポーチドエッグと生ハムを絡めながら、召し上がってください。

京都産の筍のグリル

photo (86)

こちらも毎年恒例。香ばしくグリルをして、こちらもシンプルにヴァージオイルとお塩。

今年はアンチョビとレモンのオイルを添えてみました。

お好みで絡めてみるのも良いかと思います。

そして、もう一つ。

桜海老と九条ねぎ、京都産の筍のパスタ

photo (84)

前回は桜海老のアヒージョをご紹介しましたが、この桜海老。パスタにリゾットに大活躍

しております。

是非、一度お試しください。

では、今宵も桜新町でお待ちしております。

BAR RAPPORT軍司

 

焼きたてキッシュ

こんばんは。

今日は新しいキッシュのご紹介です。

かぼちゃとほうれん草、あわび茸の焼きたてキッシュです。

photo (63)

クリーミーなかぼちゃをベースにコリコリした食感の秋田産の白神あわび茸。

サクサクの焼きたてでお出しします。

ワインに合わせて、お試しください。

では、今宵も桜新町でお待ちしております。

BAR RAPPORT軍司