こんばんは。

GW突入しましたね。やっと温かくなり、お出かけ日和が続いてます。

楽しい連休をお過ごしくださいね。

今月の月初から、少しづつメニューを変えております。

ほんの一部ですがご紹介します。

ホワイトアスパラとグリーンアスパラ、ハモンセラーノとポーチドエッグのサラダ仕立て

photo (82)

ボイルしたアスパラをシンプルにシチリア産のヴァージンオイルとお塩で。

ポーチドエッグと生ハムを絡めながら、召し上がってください。

京都産の筍のグリル

photo (86)

こちらも毎年恒例。香ばしくグリルをして、こちらもシンプルにヴァージオイルとお塩。

今年はアンチョビとレモンのオイルを添えてみました。

お好みで絡めてみるのも良いかと思います。

そして、もう一つ。

桜海老と九条ねぎ、京都産の筍のパスタ

photo (84)

前回は桜海老のアヒージョをご紹介しましたが、この桜海老。パスタにリゾットに大活躍

しております。

是非、一度お試しください。

では、今宵も桜新町でお待ちしております。

BAR RAPPORT軍司