3周年を感謝して

こんばんは。

まだまだ蒸し暑い日が続いていますね。

突然の落雷やゲリラ豪雨もありますしね。

8月も終盤ですが、そろそろ秋めいてきてもよさそうなのに・・・

すでにDM等でご存じの方も多いかと思いますが

来週の火曜日、8月27日で3周年を迎えることになりました。

オープンしてから、色々とありましたが何とか3周年を無事に迎えられそうです。

それも皆さんのご支援があっての事と思い、深く感謝申し上げます。

本日8月24日から8月27日の4日間、ご来店頂いたお客様にウエルカムドリンクとして

スパークリングワインをサービスさせて頂きます。

ささやかですが、お店からの感謝の気持ちです。

今後も快適な空間で癒しの時間を提供できるよう、スタッフ一同精進して参りますので、

宜しくお願い致します。

では、今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT軍司

ピートモンスター

こんばんは。

毎日暑いですね・・・そしてゲリラ豪雨・・・。

こう暑いと出なくなるお酒。

ウイスキー。

気分的にはさっぱりと冷たい物がいいですよね?

フルーツカクテルとかフローズン、ビールや白ワインとか・・・

でもね、でもね、そんなウイスキーも氷を入れて冷たい炭酸で割ってあげれば

あなたの喉を潤してくれるんです!

今回のおすすめは、「ピートモンスター」

photo (4)

仰々しいいラベルが印象的です。中身はと言うと・・・

アイラモルト37% ハイランドモルト34% アイランドモルト29%の原酒比率でブレンド。

ピーティーでスモーキーですが、少しフルーツ香もあり、柔らかい甘味が広がります。

ビシッとソーダ割りにしてあげると、甘さも控えめで香り豊かなハイボールの完成です。

自家製スモークにも合いますよ。

是非、お試しください。

では、今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT軍司

冷たいパスタ2

こんばんは。

暑いって口にするだけで、体感気温が上がる気がして我慢の毎日です。

前回も冷たいパスタのご紹介でしたが、今回も。

「パンチェッタとアメーラトマトのジェノベーゼ 冷製フェデリーニ」

photo

こちらは温製のリングイネを冷たくして、パスタの種類をフェデリーニに。

ローストした松の実を加えて、キンキンに冷やしてお出しします。

こちらも是非、一度お試しくださいませ~♪

では、今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT軍司