こんばんは。

暑いーーーですねぇ。

もう昼からビールを一気に流し込みたくなりますね。

ラーメン屋の前を通りかかる時「冷やし中華始めました」とか書いてあると

ついついね・・・惹かれちゃいます。

で、うちで冷やし中華はやり過ぎなんで。(ラーメンやっちゃいましたが)

冷製パスタを先月くらいから始めてます。

「ゴールドラッシュのポタージュとブルーチーズムースのフェデリーニ」

photo (1)

最近は生食できるトウモロコシが増えましたね。

ゴールドラッシュもその一つ。

そちらをポタージュにしてソースにしてます。

仕上げにはブルーチーズのムースをのせて・・・

ポタージュの甘味とブルーチーズの塩気がイイ感じにマッチしてますよ。

まだの方は是非にも一度!!

では今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT軍司