こんばんは。

毎日暑いですね・・・そしてゲリラ豪雨・・・。

こう暑いと出なくなるお酒。

ウイスキー。

気分的にはさっぱりと冷たい物がいいですよね?

フルーツカクテルとかフローズン、ビールや白ワインとか・・・

でもね、でもね、そんなウイスキーも氷を入れて冷たい炭酸で割ってあげれば

あなたの喉を潤してくれるんです!

今回のおすすめは、「ピートモンスター」

photo (4)

仰々しいいラベルが印象的です。中身はと言うと・・・

アイラモルト37% ハイランドモルト34% アイランドモルト29%の原酒比率でブレンド。

ピーティーでスモーキーですが、少しフルーツ香もあり、柔らかい甘味が広がります。

ビシッとソーダ割りにしてあげると、甘さも控えめで香り豊かなハイボールの完成です。

自家製スモークにも合いますよ。

是非、お試しください。

では、今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT軍司