羊のサルシッチャ

こんばんは。
「最近、ブログ更新してないね・・・」ってすみません。

サボッてたわけじゃないんです・・・。あまり要領が良くなくて、少しバタバタしたりすると、ちょっと放置気味になっちゃうんです。

以前からお出ししている、自家製サルシッチャに新しい仲間が加わりました。

「羊のサルシッチャ」

photo (3)以前、ご紹介したのは「岩中豚のサルシッチャ」でしたが、今回の羊のサルシッチャもジューシーでスパイスと羊の香りがイイ感じです。

ビールやワインは勿論、ウイスキーのソーダ割りもイイ感じです。
是非、お試しくださいね~♪

では、今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT軍司

 

ねぶた祭り

こんばんは。

9月14日の土曜日は毎年恒例の世田谷 桜新町のねぶた祭りが開催されます。

イベントは19時からスタートですが、夕方から見物場所確保の方が

増えてきます。

今年も3時位から、お店の階段下で

かき氷ハイボールフランクフルトを。

駅前のファミリーマートさんの場所を少しお借りして

かき氷フレッシュミントのモヒートを販売します。

お時間のある方は是非、いらしてください。

お店の営業時間ですが、

20時から始めさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

ねぶた祭りが来ると夏の終わりを感じます。

何だか寂しい気もしますが、当日は盛り上げていきたいと思います。

台風が近づいてはいますが、皆さんも素敵な3連休をお過ごしください。

BAR RAPPORT軍司

タンカレーマラッカ

こんばんは。

久しぶりにジンのご紹介です。

90年代から2000年前半までの短期間に流通していたジン。

とても飲み易く、人気のあったジンなのですが・・・

気が付くと終売。

そして、今年になってオールドボトルとして登場

タンカレー マラッカ

photo (5)

昔ながらの製法で造られるジン。

テイストはオールド・トムジンのような、柔らかい酒質で優しい甘味が広がります。

オレンジを思わせるフレーヴァーも素敵です。

ストレートやロック。ソーダやトニックで割ってシンプルに。

贅沢にマティーニなんかも・・・

人気のあるお酒なので、無くなる前に是非お試しください。

では、今宵も桜新町でお待ちしております。

BAR RAPPORT軍司