こんばんは。

今日はテキーラのお話を少し・・・。

私、テキーラに関してはちょいとトラウマみたいなものがあって・・・

まぁ、単純に飲み過ぎて好まなくなっただけなんですけどね。

世間でもテキーラは罰ゲームの時に飲むお酒とか、テキーラとウォッカはめちゃくちゃ強くて・・・

とか言われてますが、基本的にはテキーラもウォッカもウイスキーヤブランデーなんかも

おおよそ同じ位のアルコール度数です。(最近は樽出しで度数が高いものもありますが)

先入観てやつですね。

今回のテキーラは一味違います!!

カーサミゴス』ブランコ

photo (7)

このテキーラ、とてもお上品なんですよ。あまり青臭くないというか・・・。余韻が綺麗。

映画俳優でも有名な「ジョージ・クルーニー」と「ランディ・ガーバー」が共同で作ったブランド。

日本にはシルバーとゴールドと共に150本程しか入ってこなかったとか。

10℃位の温度でストレートで飲むと、香りも分かり易く良いかと。

無くなる前に是非トライしてみてくださいねー♪

桜新町BAR RAPPORT軍司