こんばんは。

今週の台風は凄かったですね。「誰も来ないだろうね・・・」とスタッフとボヤきながら

のんびり営業。冷たい雨の中ぽつぽつ来店して頂きありがとうございました。

台風一過で少し気温が戻るかと思いきや・・・

この冷え込みっぷりたら、ハンパないっす。

だからと言うわけじゃないんですが、煮込み始めてみました。

鹿すじと牛すじのトマト煮込み

photo (19)

今回初めて鹿肉の処理を経験しまして・・・腕やらハラミやら色々な部位があったのですが、

そちらは煮込んでラグーソースにしたり、自家製のサルシッチャにしました。

(また後日、写真つきでアップする予定)

その際、鹿のすじ肉が沢山あったのでトロトロになるまで煮込みました。

ポーチドエッグをのせて~♪

熱々のとろとろを~♪

火傷に注意して~

是非、いちどー

今日も桜新町で待ってまーす

BAR RAPPORT軍司