こんばんは。

毎日寒いですねぇ。

風邪が流行ってるみたいなんで、皆さん気を付けてくださいね。

ラポートの人気メニューの中に「〆さばのスモーク」なるものがあります。

割りとリピーター多いんですが、今回はこの〆さばを使ってパスタにしてみました。

炙り〆さばのフェデリーニ

photo (25)

〆たさばの表面を軽く炙って、パスタを和える時に一緒に。

貝のお出汁とローストした松の実も加えて。

以前、勉強の為に伺ったイタリアンのシェフが作っていらして、あまりに美味しいので

近いものができないものかと試行錯誤してこんな感じになりました。

是非、一度お試しくださいね♪

では、今宵も桜新町でお待ちしております。

BAR RAPPORT軍司