こんばんは。

今週も降ってしまいましたね・・・明日は暴風雨だとか。

困ったもんです。

昨晩はフィギュアの男子シングルのショートプログラムがありましたがご覧になられました?

皆頑張りましたね。羽生君は流石です。パーフェクトの演技で100点代に到達。

フリーの演技にも期待したいですね。

皆さんお待たせしました。やっと完成しました。

いえ、随分前に完成しておりましたがブログにアップし忘れておりました。

失礼致しました。

裏メニューとしてお出ししていた、塩ラーメンの第2弾。

(ブログに載せたら、裏じゃなくなりますが・・・メニューには載せてないので裏ということで。)

豆板醤と山椒を効かせ、ピリっと止みつきになる辛さと

白胡麻の香ばしさを合わせたスープ。

白ごま担担麺

photo (62)

多少は汗をかくかな・・・位の辛さですが、温泉卵を絡めて食べると

マイルドになってイイ感じです。

所謂、担担麺とは少し違いますが、大変好評頂いております。

残ったスープにライスを入れたくなる衝動にかられる方多数。

飲んだ後の〆に是非。

では、今宵も桜新町でおまちしております。

BAR RAPPORT軍司