こんばんは。

8末周年から9中のねぶた祭りまでバタバタで

ブログの更新ができませんでしたが、やっと落ち着きましたので

少しづつ更新していきたいと思います。

今回のコニャックを含め、先月から入荷しており大分減っているものも

ありますが、順にご紹介していきたいと思いますので

宜しくお願い致します。

そして今日は久しぶりにコニャックのご紹介です。

1990年代後半に流通していたもので、1950年前後に蒸留され

2000年以前に瓶詰されたコニャック。

プチオールドコニャックと言ったとこでしょうか・・・

フランスの小さな蒸留所でおじいちゃんが造っているコニャックで、

通常は15年、25年、35年のラインナップを良く目にするかと思います。

ポールジロー ヘリテージ

IMG_5187

開けたてから香るエレガントな芳香。

柔らかく、まろやかな口当たり。

スムースで嫌味のない、綺麗な余韻が長く続き・・・

グラスの残り香でも十分に楽しめるコニャック。

是非、一度お試しください。

では、今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT 軍司