こんばんは。

今日は以前Facebookでご紹介した古めのバ

ーボンのお知らせです。

1970年代に生産されたオールドボトル。

かなり時間が経ってますが、しっかりアルコールも感じられ

オススメです。

ボトルのデザインがとても目を引き、余計なことは考えず購入しました。

いわゆる、ジャケ買いってやつですね。

ジンビーム

IMG_5693

樽の香りが強く、パンチがあります。

甘味と渋みも、しっかり感じられるので

ロックでも問題ないかと・・・

ビームスチョイス

IMG_5695

こちらは、柔らかい口当たりでスムース。

香りも穏やかなので、お水が入ると物足りなく感じるかも・・・

是非ストレートで愉しんで頂きたい1本。

陶器のボトルは結構あると思いますが、バックバーに置いて映えるというか

目をひくお洒落なボトルって少ない気がするんですよね。

これは空になってもオブジェとしても使えそうです。

リピーターの方も多いですし、コンスタントに減ってきております。

是非、無くなる前に当時の味わいを試して頂けたらと思います。

では、今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT(バー ラポート)軍司