こんばんは。

なんだか怪しい雲ゆきですね。

また、明日から気温が下がり冷え込むとか・・・

体調には気をつけたいですね。

本日は少し古めのラムのご紹介です。

言わずと知れた銘柄、キューバのラムと言えばコレ。

70年代後半から80年代前半までに流通していたもので

現在流通しているハバナとは全くの別物に感じるかと思います。

ハバナクラブ 7年

IMG_7647

雑味が少なく、アルコールの嫌な部分が全くありません。

旨みが詰まっていて、香りも豊か。

甘さの質感も良いですし、余韻がとてもきれいに仕上がっております。

現行品もありますので、是非飲み比べてみてください。

では、今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT軍司