こんばんは。

昨日くらいからかなり冷え込んできましたね。

先週末は仕事で秋田に行って参りました。毎年恒例の生ハムのづくりです。

天候にも恵まれ、11月とは思えない温かさで・・・

とは言え、冬一歩手前なので朝晩はかなり冷え込みます。

東京に戻ってきたら、わりと薄着でも「あったかいなぁ」などど言ってたら

この寒さ。朝方の自転車がちょっと辛い・・・

皆さんもお出かけは温かくして、風邪などに気を付けましょう。

ラポートのフードも少し冬らしくなってきました。

白子や牡蠣などが始まっております。

おつまみやパスタ等でお出ししていきたいと思います。

北海道産 真鱈白子のフリット

IMG_6116

播磨産牡蠣ときたあかりのエスカルゴ風

IMG_6700

白子のムニエル』や『牡蠣フライ』的なものなど・・・

白子とホワイトアスパラのジェノベーゼ』などのパスタやリゾットでもご用意致します。

是非、一度お試しください。

では、今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司