こんばんは。

12月も残すところ、あと僅かですね。

気温が高いせいか、師走な感じがしませんね。

ラポートは変わらず、ゆるゆると休みなく営業しております。

年内は30日まで、年始は4日からの営業になりますので、宜しくお願い申し上げます。

12月はカルバドス強化月間ということで?前回もご紹介致しましたが、今回入荷の商品は…

「うわっ、なつかしー」と仰る方もいるのでは?

最近、あまり流通してなかったんですかね。お知らせ見て、即入荷しました。

フランスはノルマンディ地方で造られる、林檎が原料のブランデーです。

クールド・リヨン社のオーナーであり、カルバドス・ドンフロンテス協会会長を務めている

クリスチャン・ドルーアン氏が手掛けるカルバドス。

ACドンフロンテはACペイドージュと比べると、梨の含有率が多いせいか

とても柔らかく、繊細です。

長期熟成された物になると、熟成感とエレガントな甘味に魅了されること間違いなし。

ACドンフロンテ ローリストン 1986

IMG_0649

奥から溢れ出る、芳醇なリンゴフレーヴァー。

樽感は強くなく、とにかくエレガント。

ずっと香っていたくなる事、間違いなし。

是非、無くなる前に一度お試し下さい。

では、今宵も桜新町で

ゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT(バーラポート)軍司