こんばんは。

この寒さ、また冬に逆戻りしましたね・・・

先週末は2月とは思えない、初夏の気温でした。

15度を超えてくれると、ロードバイクも快適です。

軽装で羽田まで走ってみましたが、風が強くなければもっと気持ち良かったかな・・・

早く春になって欲しいものです。

今日は久しぶりにフードメニューのご紹介です。

先日、元同僚にお店にきてもらい仕込みを教わりまして・・・

やっと完成しました。

パテドカンパーニュ

IMG_1076

これ、ワインが欲しくなるやつです。ガブガブいっちゃってください。

真鯛とホタテのロティ ブールブランソース

IMG_1118

真鯛のあらからヒュメドポワソンとりまして、酸味とクリームを加えたソースに仕上げました。

お出しするまでお時間頂きますが、是非試して頂きたい一皿です。

どちらも大変好評頂いております。

是非、一度お試しください。

では、今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司