こんばんは。

今年初の30度を超える真夏日でしたね。

最近は仕事前に80~100キロ位ロードで走っているんですが、

正直しんどい気温になってきました。早朝ライドできると、もう少し快適

なんですが・・・

周りからは健康的になったとは言われるものの、日に当たらない時間の

職業としては、かなり日焼けしてるのも如何なものかと・・・

日焼け対策もしつつ、無理なく続けていきたいものです。

本日、ご紹介するシングルモルトスコッチウイスキーは・・・

スリーリバースさんから「ザ・ダンスシリーズ」の19弾としてリリースされた

グレンタレットが入荷致しました。

軽やかで爽快なテイストのイメージをタップダンスを踊る女性で表現された

ラベルになっております。

ザ・ダンス グレンタレット 1988 26年

IMG_1498

青いバナナやリンゴ、杏子やシトラスの香り。

クリーミーでシルキーな口当たりで、塩キャラメル、ラ・フランスやバナナのような

味わい。

スパイシーでハーブ系の余韻の中に軽いビターチョコが心地良く長く続く・・・

長熟のグレンタレットは久しぶりですが、フルーツ感が強い印象です。

是非、一度お試しくださいね。

では、今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司