こんばんは。

今日はハロウインなんですね。

今朝、早起きしてロードバイクでトレーニングして帰ってる途中

近所の保育園児が先生と一緒に仮装して歩いてました。

昼の情報番組によると、渋谷も混雑次第では文化村通りと道玄坂の一部を

歩行者天国にするとか・・・

こんな雨で寒いのに、薄着して出るんですかね?

朝方は10度切るみたいですし。

皆さんも風邪には気を付けてお過ごしくださいね。

では。本題です。

本日ご紹介するのは、久しぶりにオールドのバーボンウイスキーです。

90年よりも少し前に流通していたもののようです。

目印はキャップの上部にあるピストル。

現行のものにはありませんね。

色も比べると、濃い樽の色がついてます。

ハーパー12年 オールドボトル

IMG_1670

甘味があり柔らかい口当たりの印象の12年ですが

樽の厚みや良い渋みが感じられ、ボリューミーな口当たりです。

ロックで飲んでも、物足りなさは感じないと思いますよ。

是非、一度お試しくださいね。

では今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司