こんばんは。

今年こそは行ってきたライブを備忘録的にブログにアップしようと決めて

いたのに、気づけば年末。

ということで、書き溜めていたものも含めアップしていきたいと思います。

今年1発目のLIVEは六本木のビルボードで。

以前から行きたかったけれど、中々休みのタイミングが合わず・・・

昨年聴きに行った、「ジャクソンブラウン」や「JDサウザー」とも親交の深い

アーティストで、AORやウエストコーストなどのカテゴリーに入るようですね。

img_2616

「I Can't Hold On」からスタートして、往年のヒット曲のオンパレード。

バックはギター1本で、彼女がアコースティックギターとピアノを演奏しながらの

弾き語りでした。

アンコールの「The Water Is Wide」

もう73歳なんですね。年齢を感じさせない、透明感のある綺麗な歌声。

多少、高音がつらそうなのはご愛嬌。

とてもゆったりとした時間の中で、彼女の声に酔いしれることができました。

数年前には、「JDサウザー」とも共演したこともあったとか・・・

その昔、二人はお付き合いしていたこともあったようで、とても良いステージだった

と聞いています。

また一緒に来てくれないですかねぇ・・・

またチャンスがあれば行ってみたいと思います。

桜新町BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司