明けましておめでとうございます。

昨年中に行ったライブレポートをアップしきれなかったので、

備忘録的にポツポツアップしていきます。

以前から聴きに行きたかったアーティストの一人で

なかなか休みにライブスケジュールが合わず・・・

あのハイトーンヴォイスが今はどうなっているのか、とても楽しみに行ってきました。

もういい年齢ですし、AORの大御所もなかなか高音は辛くなってきているのは仕方ない

ですね・・・

img_2619

ライブはヒット曲のオンパレード。

アルバム「南から来た男」からNever Be The Sameを演奏してくれてテンション上がりまくり

でした。

ピンクフラミンゴに入っている、Talking My Sleepingは残念ながら聴けませんでしたが

Sailingを始め、Arthur's Themeなどのヒット曲で会場も盛り上がってました。

MCは短めで、淡々と演奏しアッと言う間に舞台を後にするっていう

素気ない感じが気になりましたが、また次回も行ってみようかなと。

やっぱAOR最高っす。

BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司