こんばんは。

何日か前から冬将軍なる寒気が停滞しているようで、今しばらくは寒い日が

続きそうですね。

カクテルも冬らしく、ホットカクテルが良くでております。

自家製のリンゴのコンフィチュールやフレッシュの金柑を使ったものなど・・・

またご紹介できればと思います。

では本題です。

「たまにはフードメニューもアップしてよ」

とのご要望がありましたので・・・

12月くらいから毎年お出ししているメニューなんですが

この季節の人気メニューです。

真鱈の白子のフリット

外はカリっと、中はふわとろ・・・

ありがちな表現ですが。

お好みでレモン絞って

ルッコラセルパチカと一緒に食べてみたり

ピンクペッパーも合いますよ。

是非、一度お試しくださいねー

では、今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司