こんばんは。

やっと春ぽくなってきたな・・・と思ったら、また冬に逆戻り。

また気温が下がりましたね。

明け方は1度くらいまで冷え込む予想だそうです。

帰りがしんどいんですよ。ほんとに。

冷え込みのせいか、少し前に腰をやってしまいまして・・・

皆さんもお気を付けくださね。

では本題です。

今更ですが冬ぽいメニューのご紹介です。

12月くらいから続けているメニューで、そろそろ終わり・・・

国産の牛タンを使った煮込みです。

もともと柔らかく、焼いて食べても問題ないクオリティの牛タン。

野菜の甘味と旨味が詰まったソースで、じっくりと時間をかけて

煮込んでいきます。

付け合わせは有機野菜のグリルとマッシュポテト。

牛タンの赤ワイン煮込み

赤ワインは勿論、濃いめの白ワインなど合わせながら楽しんで頂きたいですね。

仕上げたソースには、赤ワインの他にポートワインやドミニカ産のラムなども

入っているので、香りも豊かですよ。

是非、一度お試しくださいね。

では、今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司