こんばんは。

今日も暖かい一日でしたね。

明日から5連休の方も多いかとおもいます。

弊店は休みなく、のんびりと営業しておりますので

お時間があれば是非遊びにいらしてくださいね。

では本題です。

本日ご紹介するのは、珍しくシェリー酒です。

最近は食後酒的な甘口のワインなども、よくオーダー頂きますので

ソーテルヌの貴腐ワインなどもご用意しております。

今回はスペインのヘレスでも歴史あるボデガの一つである”バルデスピノ社”が造るシェリーです。

ワイン評論家のロバート・パーカー氏がバルデスピノの長期熟成モスカテル(トレネス)に100点をつけ「ヘレスのロマネコンティ」と呼ばれるほどの評価を得ています。

今回入荷の「プロメサ」は貴重なモスカテルを使いながらも、非常にリーズナブルなレンジになっています。

バルデスピノ プロメサ・モスカテル

常に流通している商品ではありませんので、是非無くなる前に一度お試し頂けたらと思います。

では、今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司