こんばんは。

GWも終盤ですね。

昨日は映画を観に二子玉川に出ていたのですが、家族でお出かけや

BBQ帰りの人たちでごった返していました。

母の日近いので、プレゼントを選んでいる方も多かったようです。

皆さんは何を送りますか?

両親へのプレゼント、毎年悩むんですよね。

結局、食べ物で落ち着くのですが同じものだと飽きられるし。

大切なことは何かで返すという気持ちなのでしょうが・・・

きちんと向かいあって、ありがとうと伝えたいですね。

では、本題です。

今年も京都のたけのこ始まりました。

今年は数が少ないようで、例年よりも少し価格も高くなっているようです。

シンプルにグリルして、オイルとシチリアのお塩で。

お好みでアンチョビとレモンのソースでお試し頂くスタイル。

前菜も盛り合わせでお出しする、ブルーチーズと合わせるグラタン。

ホタルイカと合わせたパスタなど、様々なスタイルでお出ししています。

京都産たけのこ・義のたけのグリル アンチョビとレモンのソース添え

季節を感じ易く、短い期間しかお出し出来ませんので

是非、一度お試しくださいね。

では、今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司