こんばんは。

昨日はお休みで、お客様のトークライブに行って参りました。

その方の若かれし頃の体験談を中心に、下ネタなどもざっくばらんに

話すというもので、お店で聞いている話とはまた違って面白かったです。

ライブの前に外苑前にある「シャンウェイ」に初訪問。「孤独のグルメ」に

でたことのある中華で、餃子、スペアリブ、黒炒飯が有名で即オーダー。

前菜と麻婆豆腐も追加して・・・見事にカロリーオーバー。

好みはあるとは思いますが、何人かでワイワイ食べるなら楽しいお店だと

思いますよ。是非、話のネタに一度訪問してみては如何でしょうか。

では、本題です。

信濃屋さん直輸入からシングルモルトスコッチウイスキーの入荷です。

スペイサイド地域の中でも、初心者にも優しい飲み心地と

柔らかい甘味をもつアベラワー。

今回はシェリー樽とバーボン樽のダブルカスク。

アベラワー ダブルカスクマチュアード

img_2595

シェリー樽原酒とバーボン樽原酒のバッテイングにより、それぞれの良さを

引き出した秀逸なバランス・・・

何となく想像はつきそうですが、原点回帰的な感じで楽しんで頂けたらと思います。

是非、一度お試しくださいね。

では、今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司