こんばんは。

一気に梅雨ぽくなりましたね。

今日は1日風も強く、横殴りの雨・・・

出勤の時も傘を風に持っていかれる人を多く見かけました。

これからは台風やゲリラ豪雨も含め、注意していきたいですね。

では本題です。

本日ご紹介するのは、久しぶりにバーボンウイスキーです。

20~30年前に生産されていたもののようで

商品名の下にある「WHISKY」が少し大きく表記されているのも

見分ける一つのポイントのようです。

メーカーズマーク オールドボトル

メーカーズマークというと、比較的柔らかい口当たりに

優しい甘みのイメージがありますが・・・

非常に骨太で、アルコールのボリューム感があります。

ロックやソーダで割っても、ヘタレない。

現行のものと是非飲み比べして楽しんで頂きたいと思います。

では、今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司