フードメニュー追加『秋刀魚のコンフィ』

こんばんは。

先週末は台風でしたが、台風一過で気持ちいい日もあり・・・

今日もポカポカでしたね。

運動不足でまたウエイトが戻ってきたので、リハビリ兼ねて久しぶりに

羽田までロードバイクで行ってきました。

先週末の雨で川が増水したんでしょうね。川沿いの河川敷は、木屑やらゴミやら

細い丸太まで。

今週末も台風のようですが、どうなることやら・・・

皆さんお出かけの際はお気をつけくださいね。

では本題です。

九月に残暑を感じることなく、十月ももう終わろうとしています。

急激に冷え込みが厳しくなってきましたね・・・

毎年九月くらいからお出ししているメニューのご紹介です。

秋刀魚のコンフィのオーブングリル、ルッコラ添え 生姜とレモンのソース

塩漬けにして柔らかく煮込んだ秋刀魚を、オーブングリルでお出しします。

ハイボールやワインなどで是非。

秋刀魚のコンフィと木の芽のソースの冷製パスタ

木の芽とレモンのソースでお出しします。ホタルイカやカツオでもお出し

していたスタイルです。

寒くなってきましたが、是非お試しくださいね。

では今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司