TOTO LIVE@武道館 2016 3/7

こんばんは。

昨年の初めにニューアルバムをリリースしてからワールドツアーが始まったTOTOが

やっと来日してくれました。

初めてライブで観たのは約8年前。

ボズスギャグスとのジョイントライブでJCBホールのこけらおとしでした。

たっぷりの3時間を楽しんだ記憶がありますが、今回も期待を裏切りませんでしたよ。

Running Out Of Timeからスタートして、会場は大盛り上がり。

往年のヒット曲も織り交ぜながら・・・

ニューアルバムから6曲も演奏したのですが、アルバムへの想いや意気込みを

感じさせられるセットリストでした。

勿論、往年のヒット曲も。George Porgy やRosanna、PamelaやI Won’t Hold You Back

アンコールでAfricaなどなど。

欲を言えば、「I’ll Be Over You」や「Rea」も入れて欲しかった欲しかったですね。

2008年に来日した時のように2000人くらいのキャパでやらないかな・・・

BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司

 

 

 

フードメニュー追加 『北海道産 真鱈の白子のフリット』

こんばんは。

昨日はオーチャードホールで「アート・ガーファンクル」のライブを

観てきました。

御歳76とは思えない綺麗な歌声でした。

往年のヒット曲はもちろん、ソロの曲やカバーもあり

盛りだくさんなライヴでした。

まだ半分しか生きていない私も頑張らないと・・と思わせられました。

では本題です。

この時期の毎年の人気メニューが始まりました。

真鱈の白子のフリット

中はふわっトロです。お好みでレモンを絞ったり、ルッコラと合わせたり。

ピンクペッパーも良いアクセントですよ。

白子のムニエル

これは定番ですね。バターでソテーして、レモンとケイパーを加えたソースです。

ワインやビール、ハイボールなど色々合わせても楽しいですね。

他にもレモンの香りのパスタや、ジェノベーゼのパスタなどもお出ししてますので

そちらも是非お試しくださいね。

では、今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司