皆さんこんばんは。

先週から少し気温が落ち着き、涼しくなりましたね。

週末は雨が凄かったですが、多少過ごしやすくなって良かったかなと思います。

では本題です。八月の営業日程ですが・・・。

全く変わりません!!相変わらずの水曜日定休

「マスター。水曜日はノー残デーで飲みたくなるよ。」とか言われ続けてますが。

変えようかと悩みますが、暫くは水曜日定休です。スミマセン。

と言うことは・・・はい!!お盆中も水曜日以外は営業しているということですね。

帰省されたりとバタバタされる方もいらっしゃるでしょうが、普段会えないご友人と会ったり・・・

などイレギュラーな飲みの方もいらっしゃると思います。

ダラダラと書きましたが、休みは水曜日だけですのでお待ちしておりますね。

BAR RAPPORT 軍司