皆さんこんばんは。蒸し暑い日が続いてますね。体調崩してませんか?

今日は久しぶりに行った友人のお店を紹介したいと思います。

三軒茶屋は茶沢通りを下北沢に向かい、太子堂商店街入り口の交差点を左に入ってすぐの場所です。

ナポリピッツアを石釜で焼いているピッツェリア、アルコバレーノです。

オーナーの真ちゃんこと平野真一さんとは以前働いていたお店が近所で、知り合い仲良くなりました。

そして、久しぶりにメールをもらい、内容は・・・「移転が決まりました!」

え!?マジですか?

直ぐに伺いました。写真はクアトロフォルマッジオとマルゲリータビアンカのハーフ&ハーフです。

うましです!!お店は来月の半ばまで三軒茶屋でやり、十月の月初に新店舗オープンするとのことでした。

せっかく仲良くなった同世代の仲間。やっと同じ土俵にたって、一緒に頑張ろう!!って感じでしたが・・・

少し距離が遠くなるのは寂しいですが、共に頑張っていきたいですね。

皆さんもお時間がある時に行かれてみては如何でしょうか?

BAR RAPPORT 軍司