皆さんこんばんは。本格的に冷え込んできましたね。

鍋料理や熱燗が欲しくなりますね。お店ではご用意が難しいので・・・・

近々ポトフやら煮込みを考えております。で、その前に煮込みやパスタ、単品でおつまみにと大活躍のこいつを仕込みました。

自家製のサルシッチャです!!

岩中豚の肩ロースとバラ、イベリコの生ハムと旨みたっぷりの脂を混ぜました。

香辛料とスパイス、岩塩で仕上げた生サルシッチャです。

おつまみにはグリルしてお出しします。近々スモークもかけてみようかと・・・

メニューには新たに、このサルシッチャを使ったパスタとリゾットを加えました。

ビールには勿論!ワインやすっきりしたカクテルでも良いと思いますよ。

是非、お試しくださいませ~♪

BAR RAPPORT軍司