皆さんこんばんは。

相変わらず寒い日が続いてますね。朝方なんて、それゃもう酷いもんです。

そんな時はお酒でも飲んで身体の中から温めるのも・・・

そんなお酒達を美しく装飾してくれるグラス。を探すべく休日に出かけてきました。

開店して一年が過ぎ、傷ついていくグラスもあれば使いようが無くなる物も続出です。

最近はオールドファッショングラスが足りていないので探しに行ったわけなのですが・・・

何故かカクテルグラスを購入してしまったわけです。

たまたまバカラのアンティークが多く展示されていました。で、カクテルグラスを手に取り、

「いかん、いかん。」などと独り言をしつつ。

勿論、メインのグラスも購入してきましたよ。写真の右手のグラスはバカラのアンティークだそう。

その他に三つほど購入し、写真のカクテルグラスも・・・手前右もアンティークのようで、足の部分がツイストが入って

縦に赤のラインが入ってます。

左のグラスはスワロフを装飾したグラスでこれもまた綺麗なのです。

どうですか?呑みたくなってきました?

お待ちしてまぁ~す♪

BAR RAPPORT軍司