皆さんこんばんは。

しっかし不快指数の高い日ですね。自宅は暑く、電車に乗ると寒い・・極端すぎて体がおかしくなりそうです。

そんな暑さからも開放してくれそうな素敵な歌声のシンガーソングライターを前回もご紹介しましたが、今回も素敵な女性を

ご紹介したいと思います。

ちょうど4、5年くらい前のベストヒットUSAで紹介されていたアーティスト。まだ10代の彼女はゲストで出てくると

ギター一本でその歌声を披露していました。

番組をみながら、アマゾンで即購入。デビューアルバム「good day」かなりイケてます!

今回のアルバムは日本の曲や幼い頃から親しみのある曲を彼女流にアレンジカバーしたもの。

タイトルは「natural colors

「さよならCOLOR」、「やさしさに包まれたなら」、「風をあつめて」がかなりイイ感じです。

彼女の透明感のある優しい歌声が、皆さんの癒しの時間を演出してくれること間違いなしです。

では、本日も癒しの音楽と共に桜新町でお待ちしております。

BAR RAPPORT軍司