こんばんは。

今回のモルトはスコットランドのハイランド地方にある蒸留所。

前回はドイツのボトラーズで長熟の物を入荷しましたが、とても好評でした。

今回も長熟かつフルーティと思われる一本を入荷しました。

グレンタレット 1977 35年

photo (71)

スリーリバースオリジナルボトリングの一本です。

バナナのようなねっとり濃厚な甘い香りや杏の果肉を想像させる香り。

フルーツ香タップリです。広がる甘さはしつこくなく、サラッとしたフルーティさ。

ウイスキーとは思えない・・・フルーツブランデーのような飲みやすさ。

想像どうりのフルーツ爆弾です。

前回の白桃のような甘さも最高でしたが、今回も期待を裏切りません。

まだ前回の物も残ってますので、飲み比べも面白いかもしれませんね。

是非、お試しください♪

では、今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT 軍司