こんばんは。

シングルモルトの入荷です。

今回はあまり扱ってこなかった蒸留所の一つを入荷しました。

10年程前に一度扱ったことがあるのですが、非常に柔らかく綺麗な余韻の印象。

サンプルをテイスティングしてみたら・・・

美味いではないか!!!そして香りが爽やか!!!

エイコーンオリジナル フレンズ オブ オークのインペリアル17年

photo (1)

ラベルには雪椿が描かれていて、興味をそそりますね。

香りはオレンジ。柑橘の爽やかな香りが◎

ハチミツのような甘い芳香。広がりはしつこさの無い甘味でさっぱり感がありますね。

心地良い爽やかさと余韻です。

加水タイプですから、度数も高くなくお値段もリーズナブル。

是非、一度お試し頂きたいと思います。

では、今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT軍司