こんばんは。

湿度が高く蒸し暑い日が続いてますね・・・。

仕事が終わったら冷たいビールをぐいっといきたいとこですね。

そんな時にちょっとしたオツマミが欲しくなりますよね♪

当店自慢の万能おつまみ・・・自家製スモーク!!

今回は旬のかつおと前回も好評だったマグロをスモークしました。

漬けかつおのスモーク

photo (10)

漬けマグロのスモーク

photo (11)

かつおはサラダ仕立てでもお出ししております。ビネガーと出汁醤油を合わせたソースで少し

マリネしてからサラダの上に・・・

スモークした漬けかつおのサラダ仕立て

photo (22)

マグロのスモークは茗荷や大葉、ネギなどと一緒にユッケ風のおつまみもありますよ

スモークした漬けマグロのユッケ風

photo (21)

ぜひ、喉を潤す一杯と共にお試しください。ビールは勿論、ウイスキーソーダや濃いめの

白ワインも合いますよ。

では、今宵も桜新町でお待ちしております。

BAR RAPPORT軍司