こんばんは。

雨で冷え込んだ週末でしたね。

久しぶりに風邪気味でしたが、皆さんは如何ですか?

気温が下がってきて、また良く動き始めたウイスキー達。

今日はBARに足を運んだことのある方なら、一度は耳にしたことのある銘柄。

日本国内のみのリリースだそうです。

シーバスリーガル ミズナラスペシャルエディション

photo (5)

ミズナラ樽と言えば、日本のウイスキーに使われる樽材ですが、ブレンドをした後にこの樽に

入れて熟成をさせたようです。

フルーツや蜂蜜のような甘い香りがあり、広がりも香りからくる甘味と滑らかさがあります。

ストレートやロックも良いですが、水割りやソーダ割りもおすすめです。

割った後のバランスがとても良いですよ。

ちょっとオツマミと一緒にという時もバッチリです。

是非、お試しくださいね。

では、今宵も桜新町でお待ちしておりますー

BAR RAPPORT 軍司