こんばんは。

いよいよ今年もあと二日。

2013年の営業は本日が最終日となりました。

先週の金曜日から年末年始恒例のきりたんぽをお出ししております。

冷え切った身体を温め、疲れた胃を優しく包んでくれますよ。

比内地鶏のきりたんぽ

photo (52)

比内地鶏のガラで丁寧に出汁をとりまして、長ネギ、舞茸、しらたきが入ります。

比内地鶏の肉ときりたんぽ、そして、シャキシャキのセリをのせて完成です。

1杯ずつおわんでお出ししますので、お1人の方でもちょうど良いボリュームだと思います。

飲んだ後の〆に。寒い家路の前に身体を温めて・・・

是非、無くなる前にお試しください。

では、今宵も桜新町でお待ちしております。

BAR RAPPORT軍司