こんばんは。

少しづつ暖かくなり、春らしくなってきましたね。

とは言え、相変わらず朝晩は少し冷えます。

先週も日中は20度位まで上がり、朝方は5度。

体調を崩しやすくなる季節ですので、ご自愛くださいね。

と言うわけで、春らしくなって

ホタルイカや菜の花など春の食材も増えてきてますが、今年も始まりました。

京都産たけのこのグリル

photo (86)

灰汁が少なく甘味の豊かな筍。シンプルにグリルしてお出ししております。

お好みでアンチョビとレモンのソースで。

筍と九条ねぎ、桜海老のレモンオイルパスタ

photo (84)

こちらもこの時期に人気のメニューなので復活です。

この他にもリゾットや盛り合わせメニューにおつまみとして

登場しておりますので、是非一度お試しください。

では、今宵も桜新町でお待ちしております。

BAR RAPPORT軍司