こんばんは。

雨の日曜日の深夜。

静かな営業なので、珍しくブログを書いてみました。

もう1カ月位前から始めていたのですが、お知らせをしていなかったので・・・

俗にいう、ハッピーアワーてやつですね。

オープン18時から20時までの限定のセットメニューを始めました。

早い時間にお食事をしてくださるお客様が少しづつ増えてきました。

そこで、早い時間限定ですが、前菜とパスタ・リゾット、ドリンクのセットで¥1800と

お得なメニューを考えました。

メニューの一例です。

A前菜

・ルッコラと水菜と有機野菜のグリーンサラダ

・インカのめざめのポテトグラタン

・秋田産 白神あわび茸のアヒージョ

Bパスタ・リゾット

・ホタルイカと九条ネギ、野沢菜のパスタ

・マトンとあわび茸、パプリカのラグー トマトソースのリガトーニ

・自家製サルシッチャと有機野菜のリゾット

Cドリンク

・ワイン(白・赤)

・スパークリングワイン

・ビール

・カクテル、ハイボール各種

上記のA,B,Cからお好きなものを1種類づつお選びください。

お料理は季節や食材の関係でその都度変わりますが、常時3種類の中からお選び頂ける

ようにしております。

お仕事帰りに少し飲んで食べてゆっくりしたいな・・・

そんな時に利用して頂けたらと思います。

では、明日も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT軍司