こんばんは。

今週は暑いですね。先週までが涼しかっただけに、この連日の真夏日は

少々堪えますね。

熱いと言えば・・・

ワールドカップも長いようであっと言う間に終わりましたね。

最後の試合、全てを出し尽くした両国の選手たち。

白熱した素晴らしい試合でした。

また4年後・・・楽しみです。

久しぶりにシングルモルトのご紹介です。

先月位には入荷していたのですが、お知らせが遅くなってしまいました。

スペシャリティードリンク社瓶詰の3種類。

BW3 (ボウモア) LG4 (ラガヴーリン) LP4 (ラフロイグ)

photo1 (7)

皆さんご存知のアイラ島のウイスキー。

どれも個性的な香りがあり、度数も樽だしで少し高め(50度強)になってます。

少し加水してもグッド!

ソーダ割りでも、そのしっかりとした味わいが残り◎

是非、一度お試しください。

では、今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT軍司