こんばんは。

お盆も明け、8月も残すところ後僅かですね。

そろそろ秋めいて欲しいところですが、連日暑いですね。

こんな残暑厳しい時にウイスキーの話もなんですが・・・

新しいボウモアが3本入荷しております。

順にご紹介していきたいと思います。

第一弾は信濃屋プライベートボトリングで

ハートブラザーズ社のモルトです。

この瓶詰め業者のものは外れが少なく、比較的柔らかい印象。

今回はアルコール度数が57.6%と少し高めですが、酒質が柔らかく

心地よい甘みがあるので、アルコール感はそこまで強く感じないと思います。

ボウモア2002 11年

IMG_5180

最近はアイラモルトの原酒不足から値段が高騰している中で、今回は非常に

リーズナブルなお値段でのご提供です。

ヨード臭と潮の香り。オイリーでスモーキーさがいっぱいに広がります。

甘みがアルコール感を抑え、心地良い広がりです。

アイラ好きにはたまらない1本かと思いますよ。

ストレートは勿論、ロックやソーダ割りも十分に楽しんで頂けると思います。

是非、一度お試しください。

では、今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT軍司