こんばんは。

昨日くらいから寒の戻りが激しいですね。

今朝方は雪が降ったとこもあるとか・・・

冬物のコートを引っ張り出して完全防寒です。

週末は少し和らぐようですが、油断できませんね。

では、本題です。

今回はバーボンウイスキーのオールドボトルのご紹介です。

1992年に蒸留したボトルなのですが、色も濃く

樽の香りも強いです。

味わいもブラントンと言えば、少し柔らかめなイメージですが・・・

結構パンチがありますよ。

骨太でガッシリした仕上がり。

現在流通しているブラントンもありますので、是非とも飲み比べて

頂きたいと思います。

ブラントン1992

IMG_7653

現在流通している物と比べると、色が全く違うのがわかると思います。

樽の香りが深く、香りと味わいに厚みが感じられるのですが、余韻は

非常にスムース。

かなりパンチがあるので、ゆっくりと変化を楽しんでくださいね。

では、今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT軍司