こんばんは。

今日は久しぶりに気持ちの良い陽気で、過ごしやすい一日でしたね。

先週は飲んでばかりで、身体が鈍ってる感じの週初めでした。

リハビリかねて、蓄積したカロリー消費と鈍った筋肉に刺激をあたえようと

軽く走ってきました。

やはり運動した方が体が調子がいいみたいです。

明日は今日よりも少し涼しくなるようです。

早起きして坂でも攻めにいきますかね・・・

では、本題です。

前回もご紹介しました、ドイツのボトラー「ウイスキーエージェンシー」と日本の

インポーター「スリーリバーズ」さんのジョイントボトル、”アートワーク”シリーズの

ヤングアイラが入荷しております。

アートワーク カリラ2007 8年

IMG_2130

香りはシャープなピート、干し草やモルト、潮の香りやレモンピール。

モルティで甘くクリーンな味わい。中から尖ったピートと潮、レモンピールや青リンゴが広がる。

フィニッシュはホットでクリーン。スモークが長く続く。

最近入荷している超熟のカリラとの飲み比べもいいかも・・・

是非、一度お試しくださいね。

では、今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司