こんばんは。

今日は昨日からの予報どおり、涼しい一日でしたね。

昨日ブログに書いたとおりに、行ってきましたよ。坂。

いつもは友人に連れていって貰った「尾根幹」でトレーニングなんですが、

たまには違う坂も・・・ということで、南武線の矢ノ口あたりから

よみうりランドまで行ってみました。ボチボチの傾斜で程々の長さのコース

でしたが、慣れれば大丈夫かな・・・まだまだ修行が足りませんが。

よみうりランドから一度戻り、蓮光寺坂を攻めに。友人曰く「5分」が目標らしく・・・

たぶん2~3キロのなだらかな坂なんですが、5分なんて無理。

ここでも修行の足りなさを実感しつつ、国立まで平地走って往復。

まだまだ仕事もロードも足りないものが沢山あるな・・・

などとブツブツ。

では切り替えて仕事の話を。

ラムの新シリーズ「キルデビル」

非常に好評頂いております。

今回はガイアナにあります「ウイットブルグ」蒸留所の

シングルカスクラムのご紹介です。

キルデビル ガイアナ ウイットブルグ97 18年

IMG_2381

是非、一度お試しくださいね。

では、今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司